2013年5月21日火曜日

[BS]新弾発売&関東エリア大会間近

バトルスピリッツの新弾は今週末発売ですね。

実に楽しみ。
そして、調整とかをする間も無く関東エリア大会というスケジュールで死にそうです。


今回のガンスリンガーは、スリーブ狙いなので15勝が目標。

・・・予選勝ちぬけとかは考えてませんよ(

どのデッキを使おうかは、割と悩んでいます。

せっかくの大きな大会だから、変なデッキを使いたいんですよね。

ペンタンデッキとかさ!
(ショップ大会とかで使うとギャラリーの子供達が喜ぶんですよね)


そういえば、新弾にはペンタンブレイヴなるカードが収録されるそうですね。
ペンタンのブレイヴとか、全国推定一千万のペンタン使いの願いが届いたに違いない。

なぜそれを、微妙にペンタンプッシュしてた覇王編のアニメやってた頃に出さなかったんだ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿