2013年5月13日月曜日

[Netrunner]Opening Moves第一報

FFG公式で、次のCycleの発表がありました。
次のサイクルはSpin Cycleというらしいですね。

このCycleでは、Double-Operation/Eventが実装される模様。
これらは、読んで字の如く、追加の1クリックをコストにプレイされるカードのようです。
クリックという重いコストの代わりに効果は強力……なはず。

そして、Spin Cycle第1弾のタイトルは、「Opening Moves」。
このData Packでは、Bad Publicityに焦点があてられる模様。
……Weyland社の一部カードくらいでしか使われてなかったものね。

更に他の特徴としては、
・強力なPsi属性カード
・危険な"illicit(不法)"ICE
・高価なCriminalのConsole
・6 Net Damageを与えるカード
なんかが出てくる模様。

非常にデンジャラスな香りがする特徴の中で、Psi(BullfrogとSnowflakeの系統)の強化だけがほのぼのとした気分にさせてくれますねw

Mastiffとか出るのかなぁ・・・・(

発売は2013年第3期とのこと。
期待に胸が膨らみますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿