2013年9月4日水曜日

[Netrunner]Plugged-in Tour

FFGは、10月からPlugged-in Tourなるものの開催を告知しました。

この大会で上位に食い込むと、新しいID二種の内1つに投票を行うことができ、多くの票を集めたIDが開発される模様。

・・・もう一方は、静寂に包まれたネットワークの海を永遠に漂うことになる模様。

その他の景品ももちろんあるよ!


ただし、北米のみの開催なので、血の涙を流すか、現地までひとっ飛びするかの選択が迫られていますね。


新IDの能力は、どちらもなかなか嫌らしい感じ。


ShaperのLevy大学の教授グループは、3回同じアクション(おそらく)連続でを実行した場合、追加のClickをもらえます。
アクション、という指定があるため、Janus 1.0をClickのみで破壊はできなさそうですが、色々悪さはできそうです。
デッキ下限55のInfluence 5点とデッキ構築の制約が厳しめ。

もう一人のFisk社の社長さんは、Central ServerにRun成功すると、ターン中1回、Corpに1枚ドローを強要できるCriminal。

o0(ってか、Weyland社の解体スケジュールに住所を追加するってヤバいな



個人的にはShaperさんの方が気になりますが、まぁ、ShaperのIDは多めなのでCriminalの社長でもいいかなと。

0 件のコメント:

コメントを投稿