2013年11月12日火曜日

[Netrunner]Plugged-in Tourの投票結果

先日、Plugged-in Tourの全日程が終了し、最終結果が発表された模様。

余りお忘れの方はいないと思いますが、軽くおさらいしておきましょう。

北米で特別に開催された、Plugged-in Tour。

Plugged-in Tourに、相対する2つのIDあり!

1つ!
脳ミソ直結、ShaperのCollective!

1つ!
Fisk社社長、CriminalのLaramy Fisk!

戦う宿命のIDは、実装を目指して、投票される!



はい、そんなわけで最終的に多数の支持を得て実装されることになったのは、

Laramy Fisk

でした!

したがって、Collectiveは電子の海を永遠に彷徨うことになりました。
さよならCollective。
フレーバー通りにどこかに行ってしまいましたね。

Collective支持派からは別れを惜しむ声が聞こえてきましたが、
まぁOCTAGNで彼と会えますよ。


そもそも、Collectiveは割と勝率のおかしなIDだったので、個人的にはFisk社長の勝利でほっとしています。

いつ実装されるのかは不明ですが、Fisk社長の効果を生かせるデッキは組んでみたいですねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿