2013年12月16日月曜日

第10回柏木シティグリッドに参加してきました

12月15日に開催された柏木シティグリッドに参加してきました。

持ち込んだデッキは、殺しに来る方のJintekiとAndromeda DLRの組み合わせ。

今回の参加者は6人と少なめで全部で三回戦です。

全体を通じて、Andromeda DLRはDLRの効果で勝ちきることができず、
・・・というのも、New Angeles City Hallを有効的に使うのに失敗しているのと、
Jackson Hawardがやはり苦手という。
やっぱりプレイ難易度高めのデッキなのかなと再確認しました。

一方、Jintekiの方は、全ての試合でJanus 1.0が起動して相手が嫌な顔をするという快挙を遂げたのでなかなか満足しています。
あと、Zaibatsu Loyalityがいい仕事したのが印象的でした。
これは、数日中に紹介すると思いますw


そんな感じでCorpで2勝、Runnerで2勝して、最終成績は久々の2位。
そして優勝は、HBとAndromedaを操るルカさんでした!

次回の柏木シティグリッドは1月26日の模様。

Mala Tempolaあたりを用意しながらデッキを練っておきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿