2014年1月7日火曜日

[Netrunner][その他]新年のあいさつとサボってた間の新情報

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

既に今年が始まって一週間が経過しているので今更感がありますね(
まぁ、今年もNetrunner中心にいろいろ駄弁っていく所存です。

o0(年末年始忙しくてパソコン触ってないんですよ

さて、更新が滞っている間に、Netrunner界隈ではいくつかニュースが発表されています。

御存じの方も多いと思いますが、確認していきましょう。


次回の大拡張は「Honor and Profit」!

http://www.fantasyflightgames.com/edge_news.asp?eidn=4549

Creation & Controlに続く第2弾の大拡張ではみんな大好きJintekiCriminalがテーマの模様。
公開されたカード群も、「流石Jinteki、使ってみないとよく分からん」みたいなのが多いですね。
発売はしばらく先になりそうですが、今から楽しみですね!


Chronos Protocol Tourの詳細が明らかに!?

http://www.fantasyflightgames.com/edge_news.asp?eidn=4556

Chronos Protocol Tourの続報が出ました!
Morph社の新技術Chronos Protocolを奪い合うJinteki VS HBというバックストーリーの模様。
今回のTourはCorpのカードを投票で決めることになるようです。

・・・どっちも嫌らしい能力ですが、Jintekiを応援したいですね!w

はたして日本で開催されることはあるのでしょうか?

それはそうと、ちょっぴり写ってる参加賞の新イラストNBN: Making Newsがかっこよすぎですね。
ぜひ欲しいw


2014 Season One Tournament Kit公開!

http://www.fantasyflightgames.com/edge_news.asp?eidn=4581

年が変わったということは、Tournament Kitも新しくなるわけですよ!
今度はJintekiのプレイマットに、新イラストHB: Engineering FutureとWyldsideが賞品になっています。
さらに、デッキケース2種(CriminalとJinteki)もついてくる!
凄い!
これも日本に入ってくるのを期待しましょうw



そんな感じで、駆け足でしたが、年末年始のNetrunner情報でした~。

なお、今年最初の柏木シティグリッドは1月26日ですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿