2014年2月13日木曜日

[Netrunner]第12回柏木シティグリッドのお知らせ

今週末の16日(日)は第12回柏木シティグリッドです!

12回ってことはこれで1年っすよ。
いやはや、定期的に大会を開催してくださっている主催のみらこーさんには感謝感謝ですね。

今月のData Packは、FFGで確認したら昨日あたりにお店へShippingの状態になってたので、発売はしばらく先。
つまり、True Colors環境でもう一戦となってるわけですね。

そんなわけで、今回は初心に戻ってデッキを組んでみようかなとか思っています。
Core Setだけとかで!

というわけで、今週末の柏木シティグリッドは、(初心者さんも僕をカモりにやってきてもいいんですよ??)
初心者さんも大歓迎なので、ご都合付く方は是非足を運んでみてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿