2014年3月25日火曜日

[Netrunner]第13回柏木シティグリッドのお知らせ

今週末の毎月恒例3月29日(土)は、第13回柏木シティグリッドです!

何と今回は1周年記念大会ということで、Store Champion Shipの開催です!

FFGの方でも、ちゃんと告知は出ているんですよ!

こりゃ、日本のNetrunnerブームの第一歩になるのは間違いなし……なので安定供給をお願いできませんかねぇ、Amazon.co.jpさん……。


当然のごとく、今回も初心者さんも歓迎で、Core Setでの参加も大歓迎です。
ついでに、しばらく触ってない人もこれを機に復帰されてみてわー。

それはそうと、Corpのデッキはだいたい完成したんですが、Runnerのデッキは悩んでる最中です。
Blackgardをうまく使ってあげたいですが、どうなるかは当日のお楽しみということで!

0 件のコメント:

コメントを投稿