2014年5月15日木曜日

[Netrunner]Draft Pack第2弾、Overdrive

FFGからNetrunnerのドラフトパック第2弾の告知がでました!

どうせSpin Cycleのカードだろーとか思ってたらどうも違う模様。

まず、Core set、これは前回から続投。
バランスの取れたカードが多いのと、Core Setでの封入枚数の少なかったレア(?)カードが存在してるのでありがたいですね。

そして、2つのDeluxe Expansion……つまり、Creation and ControlならびにHonor and Profitのカード。
カードプールの殺意が高まるのを感じますね(

そして、Lunar Cycleまでの各Cycle内の最初の3つのData Pack。
これはかなり変則的な内容だったので、正直驚きました。
AnarchのCaissaシリーズとかどうするんだろう・・・と思ったけど、Caissaは最初の3つのData Packで完結してましたね(
なおLunar Cycleからは、43枚が先行収録される模様。




・・・そう、先行収録なんです!

Android:Netrunner、Draft Pack第2弾、Overdriveは本日発売です!!

スポイラーの公開も楽しみですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿