2014年10月30日木曜日

[Netrunner]【朗報】ゲームマーケット2014秋にNetrunner参戦

エッセンのシュピール14も終わり、そろそろゲームマーケットの季節が近づいてきました。

ゲームマーケットと言えば、確か2年前に、Android: Netrunnerを売っているブースを見つけて、即買いしたNetrunnerに嵌るきっかけだったわけですが、

今年のゲームマーケットに関して、ビッグニュースが飛び込んできました!



なんと、アークライトブースにて、アンドロイド:ネットランナーのデモ卓が立つ模様です!

噂によれば、3卓(1卓あたり4人がけ)、つまり12人分の席が用意される予定だそうです。

また、FFG社のお墨付きのデモデッキを使用するようですが、みらこー氏謹製の和訳シールを張って(応急処置的な)日本語化が施されるそうです。

良い反応が得られれば、Netrunner日本語版にも一歩近づけそうですね!


そんなわけで、ルールを知らない人もインストを受けれる!
英語が読めなくても、日本語化されている!

とりあえず、ゲームマーケットでは、アークライトブースで、試遊してみてもよいのではないでしょうか!

なお、構築してきたデッキを回す会ではないので、ご注意ください(

0 件のコメント:

コメントを投稿