2014年11月19日水曜日

[Netrunner]第19回柏木シティグリッドのお知らせ

来週月曜日、11月24日は、毎月恒例の柏木シティグリッドです!

ゲームマーケットの興奮もまだ冷めていない感じですが、新作の話題交換をしつつNetrunnerで決まりですね!(厳しい

今回の大会では、先日発売された「All That Remains」の使用が解放されます。

いやー、待ちました。
このData Packの開放で、組みたかったデッキタイプがあったんですよね~。
おそらく、シティグリッドでお披露目ができると思います!


ついでに久々の宣伝ですが、この柏木シティグリッドの調整をするために、金曜夜(シティグリッド直前の金曜日は特に!)、ゲームスペース柏木には多くの(?)ランナーが集まっています。

ちょっと興味があるのでルールを知りたいレベルの人から、シティグリッド参加に向けた前哨戦をしたい人まで、遊びに来る人を募集しています。
(僕も仕事帰りなんかに遊びに行ってます!)

僕は今週は参加できそうにないんですけどね!

日本語化に向けて、国内で盛り上がってるところをアピールしたいところですねw

0 件のコメント:

コメントを投稿