2014年12月25日木曜日

[Netrunner]第20回柏木シティグリッドに参加してきました。

先日12月23日は、第20回柏木シティグリッドに参加してきました。

今回は、渋谷勢も加わってなんと14人もの参加者が!

さすが、賞品付の大会は参加者増えますね!

今回持ち込んだデッキは、
Corp: Next Design UTSUWA
Runner: Andromeda: OverMind
という新作二つ。

前者は、とりあえずICEでガチガチに固めつつGrailを使おうというコンセプトのデッキ。
後者は、EkomindとTheophilius Bagbiterでメモリを大量に増やそうデッキでした。

いやー、Corpはそこそこ強かったけど、Runnerはガタガタでしたなw

当日朝に組み上げる急造品でしたが、前半2試合を全勝して後半2試合を全敗するというピーキーな勝ち方をして、
オポーネントの差で何とか4位になれました。

そんなわけで、ちょっとかっこいいJintekiのIDをゲットしてきました
今回のサプライズは、参加賞のこちら

かなり初期の大会参加賞のNoise君です。
まさか実物が手に入るとは・・・。

そんな素晴らしい大会だったわけですが、次回の開催は年が変わって1月25日。
皆さん奮ってご参加ください。





おまけ

0 件のコメント:

コメントを投稿