2015年5月25日月曜日

[Netrunner]第25回柏木シティグリッドのお知らせ

今週末の5/31(日)は、第25回柏木シティグリッド(予定)です!
(主催のみらこー氏のMtGの大型大会の結果如何によっては、Android: Netrunnerをゆるーく楽しむ会になるようですw)



今月の拡張のChrome Cityはまだ発送の兆しが無いので、おそらく先月から引き続きBreaker Bay環境ですねー。

個人的には、Breaker Bayの一押し壊れカードのLondon Libraryを上手いこと使ったデッキが出てくると面白そうだなーなんて思ってたりします。

おそらく、Fame Fatalや、犬シリーズを使うデッキになると思うのですが・・・。


そういえば、先月の大会の結果Corpデッキは解体されてしまったので、今回は新作デッキを持ち込むことになる予定・・・です。


・・・しかし、環境の変化スピード速いですねぇ。
この辺に関しては、日本語版がどうなってしまうのか色々と楽しみです。


0 件のコメント:

コメントを投稿