2015年6月2日火曜日

[Netrunner]第25回柏木シティグリッドに参加してきました

無事(?)に開催された第25回柏木シティグリッドに参加してきました!

持ち込んだデッキは、

Corp: Weyland: GTO (新作!)
Runner: PRF48

という組み合わせ。

Weykandのほうは、夢の6点Agenda、Government Takeoverをフィーチャーしたコンボデッキです。

詳しい初動クレジット数とかよくわかってないけど(!?)、DC13よりは早く決まるコンパクトな作りのはず。

今回の参加者は6人、よって3回戦が行われました。

(疲れていて経過のメモを忘れていた)

そして、結果は・・・


Runner 2勝、Corp 1勝の3位!

真ん中ですな(

Runnerに関しては、最終戦で痛恨のプレミをしていたため勝てる試合を落とした感じなのがつらいところ。
「Astrolabeなんてもう使わないよ!」(byプロフェッサー)

GTOのほうは、Agenda捲られなければかつなーという盤面で捲られて負けてるので、知らんがなという気持ちにもなりますが、もうチョイ防御力を上げようかなーという心持。

次回の柏木シティグリッドは、6月14日。
(重要:13日は僕の誕生日です!15日は主催のみらこー氏の誕生日らしいです!)

僕は予定があっていけませんが、都合の合う方は是非ご参加を~。

0 件のコメント:

コメントを投稿