2015年7月14日火曜日

[Netrunner]第27回柏木シティグリッドのお知らせと、コアセット限定大会のお知らせ

いやー、すっかり告知を忘れてましたが、第27回柏木シティグリッドは、7月20日開催です!

つまり、来週の月曜日、海の日ですね!

前回は参加できなかった分、今回は気合を入れてデッキを考案中ですよー。

今回使用可能な最新拡張セットは、The Underwayになるはずです。

7月発売予定の、Old Hollywoodはといえば、まだ発売日すら発表されていませんが、
おそらく、月末に行われるGEN CON合わせになるんでしょうねぇ。


さて、そんなSanSan Cycleの5番目の拡張セットの話題なんてついていけねーよ!という方もそろそろ沢山いるんではないでしょうか?

柏木シティグリッドの対戦動画でおなじみのYKATOさんの主催で、
8月1日(土)コアセット限定大会が行われるようです。

初心者の方にもやさしい、コアセット1ボックスのみでの構築戦のようです。
まずはルールを大雑把に理解したい、あるいは、対人戦を体験したい、そんな方は是非参加してみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿