2015年8月28日金曜日

[Netrunner]第28回柏木シティグリッドのお知らせ

こんにちわ!

明日、8月29日は、第28回柏木シティグリッドです!
結構ご無沙汰な感じですね!

一般的(?)な人は、Old Hollywoodまで、一部の人はData and Destinyまでの使用が解禁されている大会になりますね。
o0(GENCONで先行発売されてますし


僕はまだデッキを考えてる最中ですが、新NBNは相当強い予感がしています・・・!
どんなデッキが登場するか楽しみですね!


さて、先日乗せたFGOデッキですが、メモリどうするの?と指摘がありました。
Ekomind入れ忘れてますね!w

きっとカルデアスに触れて消えてしまったんでしょう。

特異点の一つを修正するくらいの軽い気持ちで、適当に3枚くらい追加しといてください(

まぁデッキにバグがあることなんてよくあることだね!


では、みなさん、奮って柏木シティグリッドに参加をお願いしますー。

0 件のコメント:

コメントを投稿