2015年8月17日月曜日

[Netrunner][C88]コミケ参加してきました!

コミックマーケット88参加者の皆さんお疲れ様でした!

おかげさまで、うちのブースにも予想(5人くらい?)以上の人(15人くらい)が来てくださいました。
ありがとうございました!

ネットランナーとかいうマイナージャンルに興味を持ってくださる方がこんなにもいるんだなぁとちょっと驚きですね。
これも、日本語版発売(予定)の影響でしょうか。
冬にはもっと増えるといいですなぁ(

なお、ご連絡いただければ、柏木シティグリッドの際などにも在庫を持っていきますので、興味のある方は一方を(


さて、一応冬のコミックマーケットにも申し込む予定ですが、どんな内容を書いたものかなぁとちょっと考え中です。
ICE 対 ICE Breaker 特集とか?(うーん。。。
まぁおいおい考えます(

なにはともあれ、今後ともよろしくお願いします~。

0 件のコメント:

コメントを投稿