2015年9月17日木曜日

[Netrunner][大会]第29回柏木シティグリッドのお知らせ

はろはろ!

気が付けば、今週末(今週末ではない)は第29回柏木シティグリッドですね!

9月23日()の秋分の日です!

水曜日ですからね!

最近は参加者も増えていて嬉しい限りなのですが、変なデッキを持ち込んでも勝てる目算が割と低くなりましたね((
まともなデッキ用意しないと。。。

さて、環境の方はというと、そろそろThe Universe of Tomorrowを手に入れた方も多いかなーといったところ。
Data and Destinyは、9月発売(9月とは言っていない)状態なので、持ち込む人はいないではずです。
(GEN CONで仕入れてきた人がいたら知りませんが)

The Universe of Tomorrowといえば、最初期にやっていたChronos Protocol TourやPlugged-in Tourで見事カード化の座を勝ち取った、Fisk社長とJinteki社のIDが収録されているんですよ。
懐かしい・・・!
この辺の新IDを使う人も少なからずいるのでは(特にJinteki)というのが当方の予想です。

(そういえば、カードを選ぶ系トーナメントはその後開催されていませんね。)


そんなわけで、シルバーウィーク最後の〆に、ぜひ柏木シティグリッドにお越しください~

0 件のコメント:

コメントを投稿