2015年11月9日月曜日

[Netrunner][その他]ゲームマーケットにネットランナー体験卓が!

もう11月ですね!

・・・全然実感がわかない・・・怖い・・・。

さて、11月といえば、そう、あのイベントですね!

ゲームマーケット2015・秋!(11月22日)

今回もアークライトさんのブースでは、アンドロイド:ネットランナー日本語版の体験卓があるようです!

今回も、初心者摘みインスト役を担当させていただけるようです。

インスト含めて大体60~90分くらいのゲーム時間かとは思いますが、興味のある方は、ぜひアークライトブースまでお越しください!

(断言はできませんが、前回同様であれば、体験で使用したデモデッキはお土産として持って帰れるかもしれません)

体験卓の内容的には、基本的には、インスト役が企業(Corp)を担当し、体験者にはランナー(Runner)を体験していただく予定です。
(回転率や希望によっては、企業側も体験していただくことは可能です)


ついでに、前回の夏コミで配布したコピー誌2種を、どこかに委託させていただく予定ですので、ゲムマ付近の更新でお知らせできるかなと。

また、直接東京まで遊びに来れないという方用に、セブンイレブンのネットプリントを利用してゲームマーケット期間中に前述のコピー誌を出力できるようにしたいと考えておりますので、お楽しみに。


あ、あとコミケも受かってしまったので、また何か本を出す予定です。
日程厳しくて死にそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿