2015年12月26日土曜日

[Netrunner][大会]第32回柏木シティグリッドに参加してきました!

12月23日に開催された第32回柏木シティグリッドに参加してきました。

持ち込んだデッキは、
HB: ノーアイス・ノーライフ
Kim: Kim兄のごはん
という組み合わせ。


どちらも前日の深夜に組み上げた新作デッキ。
バグだらけです!!!

さて、今回は、10人参加でスイスラウンド4回戦。

 
のりよしさんサンタさん ○○

どちらのデッキも胡散臭い回り方をして勝ち。
Kim能力は、1回発動
この辺でKimデッキに疑問を感じだします(早い


Y.Katoさん ××

Corpは調子に乗ってたらICEを張り間違えて負け((((
Runnerは調子がよさそうに見えましたが、デッキアウトが見えて、Faustのえさがきつくなりだしたところで、Agendaを取られて負け((


さぼてんさん ××

ビデオマッチなので、全容が見えるかも。
さぼてんさんのデッキにはきっちりメタカードが入っているので、Corpデッキにぶっ刺さって負け(
そして、Kim兄はデッキアウトでリソースが切れて負け(
ここで、Kim兄デッキにはデッキ修復手段を積まなかったのは失敗だと気づきます((


みぃやさん ○○

お互いにやりたいことをやるデッキ対決。
おそらく、見どころはICEゼロ+アジェンダフラッドで始まったNext DesignがAccount Siphonを3発食らいながら勝ったシーン。
Next Designのいいところ一切なしですわ!影響度12のバニラIDっておま!
みぃやさんが慎重派で助かった・・・


さて、終わってみれば、勝ち4負け4の真ん中くらいのスコア。

直前夜に組んだにしてはよくやったのでは・・・・!
デッキはどちらも後日公開ということで一つ・・・。


さて、次回はまだ未定ということなので、新年の初ネットランナー大会は続報をお待ちください!

0 件のコメント:

コメントを投稿