2016年1月14日木曜日

[Netrunner]アンドロイド:ネットランナー完全日本語版発売日決定!!!

待ちに待った時が・・・

ついに来ました!!!




とうとう発表されました、日本語版の発売日!


実に1年くらい待ったわけですが、2月20日発売ですよ!























しかも、いろいろな心配してたパッケージデザインも、かっこいい感じ。

あとは、カードデザインとサイズの問題ですね・・・!

値段はよくわからないですが、拡張セット発売の可能性を増やすためにも、とりあえず購入ですね!




発売が近づいてきたら初心者向けの記事を作成しよう(ルールとかその辺。

あと、地味にこのブログ内の用語使用の指針が日本語版に合わせて変更される予定。



ちなみに、2月発売ということは、3月のシティグリッドは日本語限定大会かなぁ。


これでかなりのユーザが英語だからはじめないとか言わなくなる!


0 件のコメント:

コメントを投稿