2016年6月14日火曜日

[Netrunner][ネットランナー][大会]6月の大会告知

こんにちわ!
毎月恒例のネットランナー系イベントの告知の時間です!


まずは、今週末の6/18には、第3回アンガスシティグリッドが開催されます!
今回はなんと賞品付。
公式の出してる大会キット(Game Night Kit)を使った大会になりますー。


参加費はいつも通りだけど、参加賞もあるよ!
ありがたい限りです!

賞品は限定グッズなので、興味のある方は参加マストですよ!



さて、アンガスシティグリッドは拡張込み込みでハードル高いと感じる方も多いかなと思いますが、
コアセットしか持ってないかたも安心な、ロロステ主催のコアセット限定大会、第4回『アンドロイド:ネットランナー』大会が6月26日(日)に開催されます。


正直参加者少ないので、ルールを覚えたい~くらいの人もどんどん参加してほしいところです。

日本語版売切れてるの超向い風ですね!

経験者の方も、初心に戻ってコアセット限定で戦ってみてはいかがでしょう~。



はい、今月はこんな感じですね!

そういえばコミケ受かってしまったので、去年出したデッキ構築の話とかを日本語環境に合わせて再編したもの出す予定です。

詳細は直前に((


ではでは[

0 件のコメント:

コメントを投稿