2017年11月7日火曜日

[Netrunner][大会]第7回アヤバネシティグリッド開催のおしらせ

前回のアヤバネシティグリッド!
10月になったネットランナーを待っていたのは、ローテーション発生のお知らせ。
「メディウムがローテ落ち!?」
スタンダードを続けるには新しいカードプールに適応するしかない。
そこで私は、今大流行のスクールハッk(以下面倒なので省略


もう十一月ですね!!!


十月が忙しすぎて更新できなかったらこのざまですよ()
ホントすいません……。

ちなみに先月は、韓国からMistinesさんが遊びに来てくださって、ワイワイと新環境談議ができました。
ありがとう!また来てください!


まぁ反省はほどほどにして、今月もシティグリッドやりますよ!



特に考える時間が取れなかったので、今回もスタンダード環境でやります!

使用可能カードは、
・コアセット2.0
・大拡張4種
・terminal Directive
・Lunar以降のデータパック
・NAPD MWL2.0適用

ぶっちゃけ、前回と同じカードプールですな。
新しいデータパック発売までは耐えましょう!(12月とか聞きましたけど)


第7回アヤバネシティグリッド開催概要
内容:新スタンダード環境 (上記のカードプール)
場所:ゲームスペース柏木
開催日:11月23日(木)祝日!
スケジュール:
  13時00分 受付開始
  13時30分 開始

  18時頃   解散

参加費:1000円

これから始まる新環境に関する愚痴感想をみんなで共有しましょう!


また、前日の11月22日水曜日の19時ごろからウラバネシティグリッドも開催しますよー。

みなさん奮ってご参加ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿